看護師の転職はネットが便利

結婚をして一旦看護師の仕事から離れていたのですが再就職して、また看護師として働いていました。

しかし子供もいるので子育てをしやすい病院で働こうと考え看護師の転職をする事にしました。

リタイアしていた私を雇ってくれた病院には感謝をしていますが、子供の事を大事にしたいのでもっと良い環境に移りたかったのです。

託児所が完備してあったり、シフトの自由が利く病院を探しました。

看護師の転職はネットで探すのが良かったです。

子育て支援をしている病院はたくさん見つかったので転職を考えて正解だったと思っています。

Filed under: 看護 — a 11:27 AM

結婚して看護師として働いています。

私は、結婚を期に転職をしました。

独身の間は夜勤や残業がいくらあっても構いませんでしたが、結婚してからは家庭中心の生活になるため、これまでの職場を離れました。

現在は小児科の看護師として働いています。

夜勤がなく、限られた時間での残業しかできませんが、家事と仕事を両立できています。

看護師に憧れて就職し、やりがいのあるこの職業に再就職できたことを誇りに思います。

これからも、看護師として精一杯働きたいと思います。

転職したことで、新たな視点で働けることが楽しくて仕方ありません。

この現場で長く勤めたいです。

Filed under: 看護 — a 6:16 PM